人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶり

久しぶりに今は亡きおばぁちゃんの夢をみた。

2回目の登場

今回はデパート?でお互いお友達?といた時にすれ違ったんだけど、

死んでるはずのおばぁちゃんとすれ違うもんだから
(ちょーー似てる人だったのかも)

ビックリしすぎて、おばぁちゃん!!?

って呼んだら振り返ってくれて、、、

涙ぐんだよね。笑

ちゃんとほんとにおばぁちゃんなのか確かめたかったけど、その瞬間娘ちゃんの「おしっこもらしちゃった」であわてて起床。

もっとちゃんと話がしたかったなー
夢の続きが見たすぎてもう1度寝たいのを布団が心配すぎて諦めました。笑



頭の中でおばぁちゃんに会った時のあの感じを思い出すようずっと振り返る。


やっぱりこれ以上はでてこない。

でも久々に会えて嬉しかったな~。

5年ぶり_f0317228_23473853.jpeg



by neeimu | 2019-08-08 23:35 | ひとりごと
<< ご依頼 8月のおやすみ >>