<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

銭湯

京都に旅行してきました。

しっぶい銭湯が、素敵すぎて、
中の電気風呂が、しびれすぎて、
常連のおばちゃんが、いい人すぎて、
話しかけてくれた外人さんが、おもしろすぎて、
とってもよかった!

ボタンのないドライヤー
片付けられてない空間

全部がかわいくてすてきでした。

また行きたい!

f0317228_14065150.jpg

f0317228_14172910.jpg

[PR]
by neeimu | 2017-02-21 14:06 | | Comments(0)

海老芋

f0317228_07201854.jpg
海老芋がおいしすぎる

海老芋がおいしすぎる

無水鍋でふかした海老芋がご馳走だ。

なんにもつけず、そのまま海老芋を食す。

しあわせだーーー

[PR]
by neeimu | 2017-02-13 07:19 | ひとりごと | Comments(0)

勇気と冒険


自分にとってはじめての色にするって勇気いる。
でも、そんなわくわくドキドキした気持ちが新しい自分に出会えるチャンスなのである。

f0317228_17174409.jpg

いつもの感じで…
とりあえず染まれば…

は、やっぱりもったいない!
ちょっとずつでいいから冒険しましょ。

こんな感じになりたい。こんな雰囲気がすき。

を、もってきてね!

新しい自分をみつけるっておもしろいよ♡

わたしも今の髪色、とってもおきにいりっ ♪



[PR]
by neeimu | 2017-02-11 17:08 | お店のこと | Comments(0)

節分

節分だしね~

鬼きちゃうよね~

f0317228_15021147.jpg

[PR]
by neeimu | 2017-02-03 15:01 | お店のこと | Comments(0)

キャンペーン中

トリートメント&ヘッドスパ -1000 OFF!!! やってます。

今月末までですよ。
今がチャンスですよ。

f0317228_09120600.jpg

お店の模様替えしました♩♬

[PR]
by neeimu | 2017-02-01 09:10 | お店のこと | Comments(0)