<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆☆☆

サンタがプレゼント用意してまってるよ

メリークリスマーース♡

f0317228_11032864.jpg

[PR]
by neeimu | 2016-12-24 11:02 | お店のこと | Comments(0)

冬至

自然のリズム

人生のリズム

なにごともバランス

f0317228_08560898.jpg

今日は柚風呂かな ♪

[PR]
by neeimu | 2016-12-21 08:55 | ひとりごと | Comments(0)


12月3日

ちょいと過ぎてしまいましたが…
neeimu3周年!
ほんとに流れが早くて早くて早くて。。。

でも毎日が感謝の日々でとても幸せです。

これからも皆様のキレイになりたい気持ちに寄り添えれるよう、全力で楽しみながらお仕事をしていきたいと思います。

引き続き学びの年。
いつまでも学びの年。

美容のお仕事がとても楽しいです。


これからもneeimuをよろしくお願い致します☺︎︎

f0317228_13471354.jpg
イチジクって、こんな風に実がなるんだ!
この歳でも知らないことたくさんです。笑

[PR]
by neeimu | 2016-12-12 13:44 | お店のこと | Comments(0)

挑戦

f0317228_18120358.jpg
なにごとも挑戦である。

初めてをどんどんやってみたくなるお年頃。

オンザは視界良好!

[PR]
by neeimu | 2016-12-02 18:11 | じぶんのこと | Comments(0)

12月


早いもので12月です

今月は3.10日がお休みをいただく関係で4.11日日曜日が営業となります。

年末は31日午前まで、年始は7日からの営業になりますのでよろしくお願いします。

12月のご予約がうまりつつあります。
ご希望のお日にち、お時間がある方はお早めにご連絡くださいね♪

f0317228_13301805.jpg

清水にあるombakさんのスワッグをクリスマス様にお店に。
斬新で、とてもかわいいです。


なーんかソワソワしちゃう12月
張り切っていきたいと思います!!!



[PR]
by neeimu | 2016-12-02 13:29 | お店のこと | Comments(0)