<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パーマいいですよ

涼しかったり暑かったり季節の変わり目ですね。

朝晩の冷える時期、頭や首はほっこりと暖かいもので包みたくなります。

そんな時期に個人的にパーマがとってもオススメ!

ニット帽からちょろっとでるカールの毛先だったり、

ストールの上にのっかる柔らかいウェーブだったり、

毎日巻くのは大変だけど、やっぱり可愛くしていたい!

朝をラクにするたにも、年末の忙しさで疲れた感がでないためにもほんとにオススメ♡

一度このラクさ可愛さを味わってくださいね♫

f0317228_15035010.jpg

秋のおさんぽは最高です。







[PR]
by neeimu | 2016-10-28 14:49 | お店のこと | Comments(0)

アロマオイル


新しくアロマの香りが増えました

幸福感、安心感たっぷりのバニラのアロマオイル。

気持ちを落ち着かせ、集中力を高めてくれるメリッサ、ローズマリー、ラベンダーをブレンドしたアロマオイル。

どちらもとてもいい香り。

心地よい香りに包まれながらのヘッドスパは抜け毛や疲れが気になるこの時期にオススメです。

秋の気持ちよい風と鳥の声もいい感じに癒してくれますよ。




f0317228_09323701.jpg


[PR]
by neeimu | 2016-10-17 08:58 | お店のこと | Comments(0)

10月

9月が終わり10月突入です

自分でもあっとゆうますぎてビックリ

おもしろいことやりたいな と思いつつ…思いつつ…

実行せねばですね。


f0317228_10444541.jpg

コケをみてるとジブリの世界に入れたような気持ちになります。

小さいけど大きな世界。

おもしろい。




[PR]
by neeimu | 2016-10-02 10:39 | お店のこと | Comments(0)