<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Maintenance Day

8月最終日
にーむさんのころもがえしよっと

誰にも必要なメンテナンス

あわただしく、過ぎる日々。
少しいつもよりペースをおとすだけで、
心ぽっかぽか。

スモークツリーのドライフラワーがとってもかわいい。

f0317228_10051500.jpeg




[PR]
by neeimu | 2016-08-31 09:59 | お店のこと | Comments(0)

8.29

ひとつ歳をとりました。
毎日のあたりまえがとても幸せです。

お祝いのメッセージ、プレゼントは何歳になってもうれしいものですね

ありがとうございます。

f0317228_01500873.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-08-30 01:48 | じぶんのこと | Comments(0)

やっと。。。

鎌倉にあるアイアオイさん

心地よい空間とステキなおもてなし

やっぱり来てよかった!

気持ちよい時間を過ごせました

いい出会いもあり感謝。

やっぱり旅はいいな〜

f0317228_15590704.jpeg


[PR]
by neeimu | 2016-08-22 15:57 | | Comments(0)

お休みのお知らせ

夏の夕方のおさんぽきもちよいです

そろそろ稲刈りの時期

この辺の稲刈りは周りよりもちょっと早いです

8月は日曜日のお休みにプラスで15日、22日の月曜日がお休みになります。


よろしくお願いします。

f0317228_18024326.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-08-11 18:00 | お店のこと | Comments(0)

LULU GROCERY STORE !!!

とても大好きな人 LULUさん。

2016.8.6sat ⇨8.28sun 12:00-17:00

素敵なものばかりでした。

f0317228_16205163.jpeg



[PR]
by neeimu | 2016-08-07 16:15 | | Comments(0)