<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ザ・夏な風景。

暑いけど気持ちよい〜

涼しいところで見るのがより気持ちよい〜

neeimuでは手作りの梅の酵素ジュース、紫蘇ジュース絶賛サービス中です。

夏なので炭酸でスカッといきましょう!

頭皮にも炭酸がオススメです♫

f0317228_11055880.jpeg


[PR]
by neeimu | 2016-07-29 11:00 | お店のこと | Comments(0)

旅のお供に持っていった松浦弥太郎さんの本

なんかやさしくてすきなんです。

機内で半分くらい読んで気づく

同じ本を2冊買ってしまったことに…

これ、前にも買って読んだなー笑


すきなもんは、すきなんです。

f0317228_11253411.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-20 11:22 | じぶんのこと | Comments(0)

またね〜

なんだかんだであっとゆうまのCEBU時間
はじめは怖かった人や街並みも、
経験したり話をきいてからはまた違う風にみえたりしてね、

自分の目で見たり、感じたりしないとやっぱりわからないんだなって改めて感じました

親切にしてくれたセブで出会った皆さま

ありがとうございました

また会いましょ〜!



f0317228_14465122.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-10 14:46 | | Comments(0)

お買い物

CEBUのパン、果物がおいしすぎる。

ジュースはどこで飲んでもフレッシュ!

パンは安くておいしーーーい!

f0317228_14443632.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-10 14:44 | | Comments(0)

ねこさん

のら犬のら猫たくさん

でも聞くとみーんな飼われてる子たちらしい…

f0317228_14421857.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-10 14:41 | | Comments(0)

おじさん

島にいた陽気なおじさん

どこの島も出入り禁止

今はパンダノン島にいる。

歌が上手

歌うのがお仕事

いろんな生き方があるよね〜

とりあえず、、

楽しそうだった!!!

f0317228_14375521.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-10 14:37 | | Comments(0)

町を歩く

毎日海がプールのかわり

学校行く前も、帰ってきてからもはいるんだって!(もちろんみんなフル○ンよ♡)

f0317228_14343730.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-10 14:34 | | Comments(0)

町を歩く

CEBUは外で遊ぶ子どもたちがたくさん

f0317228_14225058.jpeg


暑いけどきもちよさそう〜

[PR]
by neeimu | 2016-07-10 14:22 | | Comments(0)

CEBUの床屋さん


このVにニヤニヤしちゃう

日本でもやらせてくれる人いるかなぁ?

f0317228_12231656.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-03 12:21 | | Comments(0)

CEBUの床屋

まちの中にたくさんあった床屋さん

どこも興味そそる所ばかり

1人10分くらい

38ペソ(100円しないカット)

もちろん、シャンプーなし

バリカンのみをつかう

おもしろいね!!

f0317228_12203726.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-07-03 12:16 | | Comments(0)