<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

2日、5日をお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

☆お知らせ☆

ゴールデンウィーク明けからストレートキャンペーンがはじまります

雨対策しましょうね♫

f0317228_22454083.jpeg

久しぶりにパンを焼きました

ハンバーガーになる予定☺︎

[PR]
by neeimu | 2016-04-29 22:44 | お店のこと | Comments(0)

これでおわりだよ江ノ島

お友達にすすめられ半信半疑で買ったクルミッ子

なにこれなにこれ!
めちゃめちゃおいしいでやーん。

鎌倉土産は絶対これだね!


帰りの鈍行電車にちょっとおしりの苦痛を感じつつ帰宅。(しいていえばここだけが反省点)

弾丸だったけど、とってもたのしい旅でした。

満足!



f0317228_15424382.jpeg



[PR]
by neeimu | 2016-04-27 15:40 | | Comments(0)

まだまだあるよ江ノ島


ねこさんいたー!

旅先のねこってなんでこんなにかわいいんだろう?
f0317228_15382441.jpeg

[PR]
by neeimu | 2016-04-27 15:37 | | Comments(0)

まだあるよ江ノ島

たっぷり息をすいこんで

ひたすらてくてく

この時期の江ノ島はアジサイの葉っぱがたくさんあって、緑がキレイだった。

きっと花が咲いたときはもっときれいなんだろな〜

季節はまってくれないよ
1年なんてあっとゆうまなんだよ
やることやらなきゃね、
やりたいことやらなきゃね、
と、しみじみ。


次のたのしみもできたきがする。



f0317228_15363592.jpeg





[PR]
by neeimu | 2016-04-27 15:33 | | Comments(0)

江ノ島

いろんな駅に立ち寄りながら江ノ島まで

青空と海のキラキラ

天気いい日にこれてよかった!


f0317228_15322529.jpeg


[PR]
by neeimu | 2016-04-27 15:30 | | Comments(0)

鎌倉

鎌倉にいってきました

電車に乗りたくてうずうずしてたので

ぷらっと一人旅

はじめての江ノ電

電車が街に寄り添う感じでなんかよかった。


f0317228_15192320.jpeg



[PR]
by neeimu | 2016-04-27 15:16 | | Comments(0)

サクラ

気持ちよしな本日。

f0317228_08383861.jpeg


[PR]
by neeimu | 2016-04-06 08:37 | じぶんのこと | Comments(0)

春です 桜満開です

うれしいって気持ちわ何度味わっても幸せなきもちになれますね。

おばぁちゃんになってもわくわく、ドキドキ って気持ち、ずっと感じてたいなぁ。



お客さまからいただいたイチゴで酵素づくり

ぷくぷくでてるアワをみてるのがおもしろいです。

ほんとに、ありがたい。
これもまた幸せです。
f0317228_08552405.jpeg













[PR]
by neeimu | 2016-04-05 08:40 | じぶんのこと | Comments(0)