<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BOTANY

f0317228_11232779.jpg
年齢にとらわれない「エイジレスビューティ」を導くオーガニックコスメ。

太陽に愛されたアフリカの植物の濃密な力で 
生き生きとした素肌へ導きます

貴重な植物のオイルやエキスは皮脂と潤いのバランスを整え、その人本来の
健やかな肌環境へ導きます
良質なプロダクトは角質層にすばやく浸透し、エイジレスな肌に欠かせない
潤いをたっぷり届けてくれます

寒い冬を乗り越えるためには必要なケアになります
乾燥にまけないようたっぷりと肌を保湿していきたいですね!









[PR]
by neeimu | 2014-01-17 11:23 | お店のこと | Comments(0)

お年玉

f0317228_10592208.jpg
neeimuからのお年玉♡
ラッキーセブン!
7人分のお年玉を用意してありますのでお早めに♪

とってもお得なお年玉ですよ〜!



[PR]
by neeimu | 2014-01-08 10:59 | お店のこと | Comments(0)

お正月

明けましておめでとうございます

いろんなことがたくさんあった2013年
最後の最後までとっても内容が濃く、思い出に残る
大事な1年となりました

新しい出会い
懐かしい出会い
本当にありがたくて
とっても嬉しいです

まだまだ勉強することがたくさん!

ゆっくり歩き出したneeimuですが、
2014年もよろしくお願いします☆








[PR]
by neeimu | 2014-01-01 02:08 | お店のこと | Comments(0)